« タンブリング | トップページ | 天使の流儀 »

2010年6月29日 (火)

家電崩壊

いつものように首をぐいと下に向けたら、

ばきっ□☆▽※△■・・・・・・・

・・・と折れながら崩れ落ちた
V9030135b

まあ、かれこれ20年くらい使ってるからねえ・・・。元は充分取れてますが。
中のプラスチックの部品が折れてるんで、補修しても重い頭を支えられないっすね。
夏はもちろん、1年中洗濯乾燥機として(^^;)稼動してくれた扇風機さん。
(基本、夜洗いの部屋干しなもので。)
今までありがとう。ご苦労様でした。
あーもー早速買いにいかねば。
しかし、作りがシンプルな物は長持ちしますね。


崩壊は重なります。
V9030136a
掃除機は、パイプの根元がぱっくり破れ、さらに吸い口(っつーのか?;)のジョイントの
部品が折れて抜けてしまったので、テープぐーるぐるで補修して使ってます。
こっちは3年余りで壊れ出した。ハズレだったなー
先日、ココアの粉をぶちまけた(何やってるんでしょうね)のを吸ってから、
掃除機かけるとチョコの香りが漂います(笑)。


ついでに、家電だけに止まらず、ブ○○"ャーも次々と崩壊中。
ゴムはびろびろ飛び出てくるわ、ワイヤーは突き出るわ。
いっそノー○ラでいれってか?(笑)(←誰も喜ばないし(笑))

|

« タンブリング | トップページ | 天使の流儀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 家電崩壊:

« タンブリング | トップページ | 天使の流儀 »